うつ病の治療費はクレジットカードで払ってポイントを貯めよう!

うつ病の場合、風邪などと違って1ヶ月に1~2回いかないと行けませんよね。だから長年通っていると結構な金額になります。その支払の1%がポイントで還元されれば年に1回は焼肉を食べたり、お寿司を食べたりできますよね!そこで今回は医療費をクレジットカードで払ってポイントを貯めようというお話です。


診察料を払うためいいのは年会費無料のクレジットカード

ポイントが欲しいのに年会費がかかるクレジットカードでは意味がありません。そこで絶対必須の年会費無料で使えるポイントです。

そしていろいろうつ病や無職で作れるクレジットカードをネットで調べていると楽天カードがなかなか審査が通りやすいみたいです。

楽天カードのメリット

楽天カード うつ病

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントが2000ポイントもらえる」だから楽天カードを作るだけで2000円分の商品を楽天で変えちゃいます。

あとJCB・MasterCardやVISAの使える病院なら100円で1ポイント貯まります。自分は基本ほとんどのものをカードで買って現金は使わないようにしているので年間1万近くポイントが貯まります。

さらにカードには海外旅行中の病気やケガも保証する保険サービスもあります。

街では楽天の加盟店で使えば3%のポイントがたまります。まあうつ病で働いていない人は買い物を殆どできないと思うのでネットで安く買えばいいと思います。なので楽天で安い商品を買えばまあ節約になりますよね。

絶対に使う医療費はクレジットで払ってじわじわポイントをためて年に1回贅沢しましょうよ!病院行って診察料を払ってストレス貯めるんじゃなくてポイントが貯まるっておもった方が良くないですか?

使う使わなくても貰える2000円分のポイントを使ってからまあ考えましょう

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」 


※投稿時の情報であり変わっている場合があります。

こんな記事も書いてます
うつ病でも加入できる生命保険を簡単に探す方法

ストレングスファインダーで自信が湧きうつ病が治り就職活動

スポンサーリンク

スポンサーリンク