艦これで航空母艦赤城は任務クリアでもらえるのね


燃料が慢性不足なので任務の「空母機動部隊」出撃せよ!」が燃料が200もらえるので、やりたいなって思うけど空母が全然手に入らない。空母どうやってもらえるの?って調べてたら任務の「敵空母を撃沈せよ!」をクリアすれば貰えるとの事!/(^o^)\ナンテコッタイ!そんなわけでクリア条件とか調べてみた
スポンサーリンク

赤城が貰える任務敵空母を撃沈せよ!

敵空母を撃沈せよ!の発生条件
「第2艦隊で空母機動部隊を編成せよ」をクリア済みのこと。これをクリアするには軽空母があればいいのです。ちなみにクリアするには第2艦隊に空母/軽空母を旗艦+駆逐艦3隻で達成です。

任務の内容
敵空母は軽空母を撃沈する
ちなみに、第2艦隊が空母(軽空母可)を含む機動部隊でさえあれば、第1艦隊が出撃しても、赤城をもらえる。

昔は、出撃した艦隊に空母or軽空母がいる場合にしか赤城がもらえなかったので泣いた提督が多かったらしいが、現在はいなくてもいい模様とのこと。でも怖いので条件を満たしておいたよ。

航空母艦を倒すオススメエリア

  • 1-4
  • 2-1
  • 2-3

このへんがいいそうです。デイリーの敵空母3隻撃沈せよを一緒にやるなら2-3がおすすめらしい。

ストレングスファインダーで自信が湧きうつ病が治り就職活動

スポンサーリンク

スポンサーリンク