メイラックスの副作用と睡眠薬的な効果を飲んでるので紹介

メイラックスを飲んでいますが、処方された時にこれは何に聞きますって教えてくれませんよね。メイラックスは抗不安剤なんので不安を軽減してゆっくり寝れます。っていうと睡眠薬なのか?って思いますよね。
メイラックス

メイラックスの効果と副作用の感想


飲んでいるとぶっちゃけ寝る前に飲めって言われましたけど、まったく睡眠効果はありませんでした。ただ不安が緩和されるのでそれで眠れるかもッて感じです。

そんなことを思って僕はメイラックスをどうやって使ったか、勉強をする前に飲むようにしました。勉強って覚得なきゃいけないことが多くて焦ったりしますよね。だから心が乱れない薬だと思ってメイラックスを飲みながら勉強しました。

結果めっちゃ頭に入ってきます。眠くもなりません。ただ心が安心できるんですよね。

そういえばメイラックスってそのままラムネみたいに食べるとあまいお菓子なんですよ。うまいので食べ過ぎないでください。1日1錠ですよ。あまいな~って思います。苦い成分入れとけよって思います。

僕はメイラックスのお陰で資格の勉強がはかどりまくりました。無言で2~3時間勉強できます。それぐらい集中できる薬かも。勉強はつらいものです。受験とか試験とか辛いですよね。なかなかあせって集中できない。だからこそメイラックスを飲んでその焦りをぶっ飛ばして集中して勉強するのはいいかもしれません。

薬に頼るなよ!っていう人はいると思います。人生は効率よくこなすものだなって思うから、合法的に攻略できるなら飲めるものは飲むべき!そしてうつ病にならなければステキじゃないです

実際に飲み続けた感想をご紹介。

ストレングスファインダーで自信が湧きうつ病が治り就職活動

スポンサーリンク

スポンサーリンク