鳥肌が立つ【FF】ファイナルファンタジーバトルをギターで弾いてみた【ギター】

ファイファンなのかFFなのかどっちなのかで昔はもめていたファイナルファンタジーシリーズ。結局は公式的にFFになりましたが古いユーザーはファイファンっていうんですよね。

そんなファイナルファンタジーのバトルシーンをギターで弾いてみたが鳥肌モノでヤバイと思ったので紹介したいと思います。弾いている方はバーバリー君島さんです。
鳥肌が立つ【FF】ファイナルファンタジーバトルをギターで弾いてみた【ギター】

【FF】ファイナルファンタジーバトルをギターで弾いてみた【ギター】

FF1のバトルシーンはもちろん自分の中では名作のたまねぎ剣士が出てくる初のジョブチェンジシステム搭載の3や4ももちろん5のビックブリッジの死闘もギターで弾いています。本当に好きな人ならビビるマジビビるウマ過ぎる。本当にうますぎる。やばい!多分弾いてみたシリーズで最強だと思います。


ファイナルファンタジーバトルをギターで弾いてみた。part2

ファイナルファンタジーバトルをギターで弾いてみた。part2です。FF6とFF7のBATTLE GUITARを集めた曲です。FF6って余り話題に出ないけどバトルシステムが結構好きなんですよねえ。コマンド入力で焦る焦る。アルテマウェポンとのバトルもきっちり弾いているよ。

やっぱり1からFFやってるけどFF7のバトル曲は凄いと思います。そういえばムービーシーンもたしかここからだっけ?アルテマウェポンに主砲をうつしーんとかさいこうでしたね。FF7はミニゲームが楽しくてスノボーをやり込みまくりました。

これを機会にFFの昔のシリーズをプレイしよう

ファイナルファンタジーは映像が古いなって思えてしまう時代になりましたが、昔も凄い作品も多いんです。音楽から入ってもいいと思います。音楽も手を抜かないFFシリーズが好きです。シナリオも好きです。だからリメイクされるんですよね是非皆さんFFシリーズをやってみてはいかがでしょうか

ストレングスファインダーで自信が湧きうつ病が治り就職活動

スポンサーリンク

スポンサーリンク