【読者投稿】鬱での退職から、一年半。少しずつ、働き始めました。

読者のreiさんからの投稿です。記事タイトル及び一部企業名や若干の修正あり。

鬱での退職から、一年半。少しずつ、働き始めました。

その間、二人のドクタにかかっているのですが、二人共に勧めるのが「人に何かして貰うこと」、具体的にはマッサージやエステ、そういった癒しを人から提供して貰いなさい、という勧めです。まぁ、あたしの病気の原因が「私がやらねば誰がやる!」だったので、恐らくその辺を考慮してのことだと思いますが笑


少し元気になった今、目論んでいるのが、体験エステ!安価で贅沢な体験をしちゃおう!なんて笑
まだ実行には至らないのですが、その為の口コミの収集等しているだけでも、何だかウキウキしてきます!(о´∀`о)

みらいからの感想

人に何かをしてもらうというのができたらうつ病にならないって思う人が多いと思います。それをどのようにやってもらうか考えてくれる医者もいるのは嬉しいですね。

体験エステとかなら安くできるし、情報収集をしてこういったことも掲載していきたいなと思いました。ありがとうございます。

ストレングスファインダーで自信が湧きうつ病が治り就職活動

スポンサーリンク

スポンサーリンク