iphoneを売ろうとするとsiriに殺される動画

SIMカードはないしアプリもないiPhoneを拾った男の話。実はiPhoneのsiriが意思を持っていました。
男はiPhone売れるかなって言ってからsiriに殺されそうになる動画です。

iphoneを売ろうとするとsiriに殺される動画

iphoneを売ろうとするとsiriに殺される動画


しりたんかわいいとか行ってると殺されますよ。まじでやばい。全部英語ですけど取り敢えず拾ったシリを売ろうとしたらこうなると思っていただければ大丈夫です。

へたんホラーより怖いですよ。ジャパニーズ・ホラーてきな動画ですね

ストレングスファインダーで自信が湧きうつ病が治り就職活動

スポンサーリンク

スポンサーリンク