一人暮らしの引越代を半額レベルにするズバッと引越し比較サイト

静岡から東京の引っ越しでズバット 引越し比較サイトをつかって一括見積頼んでみました。最終的に自分の荷物の量だとクロネコヤマトの単身パックで見積もりしたところなんと通常の半額でいけちゃうというのでお願いしてみましたのでそのまとめ

ズバット引越し比較サイトとは

ズバット引越し比較サイト

ズバッと引越し比較サイトとは最短1分で見積もりが出てきますのでとにかく急いでいる人や比較したい人にぴったり。引越し業者は他の業者と相見積もりをしないと値段が下がりません。これで一括で引っ越しの見積もりを出していくつか絞って更にそこから電話をして値下げ交渉が基本となります。

そのため見積がたくさんあったほうが値引きの戦いが激しくなります。そこでズバッと引っ越しサイトを使えば大手引越しサービスをふくめてまとめて210社に見積依頼を一発で出してくれるズバッと引っ越しがおすすめ。そして最終的に自分はクロネコヤマトの単身パックになりました。

  

クロネコヤマトの単身パック引っ越しは本当に必要な物だけ

これを見てもらえると思いますが、かなりの量を運んでくれます。冷蔵庫に洗濯機に電子レンジにダンボール10個分布団袋にスーツケース1個

これだけあればすぐに引越して生活は出来ると思います。自分はいろいろ見積もってみたけれどだいたい3万は無理です。静岡と東京間は4万超えちゃいますねって言われちゃいました。

でも大和の単身パックなら割引サービスを使うと4万以下になります。


だいたいだれでも使えそうなのは3つWeb割引と平日割引と早期申込み割引のこの3つです。これだけで5000円オフですから!

ちょっと大きめな家具家電がある場合は普通の宅急便で配送してもらえばプラスアルファで済みます。まじ1人の引越しなら絶対に他の引越し業者勝てるわけはないなぁと思いました。

時間帯も1日を4つに区切って選択できるので待ちぼうけもくらいませんし別料金もかかりません。保険も人それぞれで賭けられませす。自分はパソコンを守るために同等金額の25万円保証の500円だけかけておきました。

引っ越しはこれからですが実際に引っ越ししたら色々報告します。

クロネコヤマトのデメリット

ただひとつ注意は自分は断捨離しまくって荷物がかなり少ないです。他の人と比べると服も少ないので荷物が多い人は普通の引越し業者のほうが安い場合もあります。

さらに宅配便なので基本荷物を運んでくれるだけです。家具の設置とか別料金ですし、荷物が増えた場合そこからどんどん寝ガンが上がっていくので当日まで金額はわかりません。

一方引越し業者は多少荷物が増えたところで最初の金額で全部やってくれるし掃除もしてくれるし、ぼーっとしていればいいので女性や主婦は絶対に引越し業者にお願いした方がいいと思います。


そこで大事なのが引っ越しの一括見積り

引越し料金の比較なら全国210業者以上!料金相場もわかる【ズバット 引越し】が一番いいです。入力データは1回だけ後は見積が届いてその中からやすい引越し業者を選べばいいだけです。

引越し業者はなんと200社もあって大手はもちろんクロネコヤマトも入っていますし、アート引越センター、アーク引越センター、サカイ引越センターやハート引越センター、アリさんマークの引越社などがあります。
全国210業者以上!料金相場もわかる【ズバット 引越し】


早めに見積もりを出せば料金も安くなって会社によってはダンボール無料だったり、引越代最大半額だったり、見積だけでお掃除道具をくれたり、お米をくれたりします。さらに無料で不良品を処分してくれる所あるのぜひつかってみてください。


こんな記事も書いてます
無職で保証人も使えない人でも東京で賃貸物件を借りる裏ワザミニミニ不動産で実践済み

ストレングスファインダーで自信が湧きうつ病が治り就職活動

スポンサーリンク

スポンサーリンク