9月9日iphone6とiwatch発表されるかな

1年前に1phone5sが出たばかりですが、iphone6の発売が噂されてますよね。9月9日にアップルのイベントがありますがそこでお披露目でしょうか

iphone6の噂とiwatch

iiphone6は画面がまたでかくなるという噂があります。てかiphone5のサイズでも十分デカイよ!って思いますが・・・。男性も両手で操作しないといけなくなりますね。

気になるのがiwatchですがどんな性能になるんだろう。噂では健康管理アプリとかが使えたり、家電などをスイッチのオンオフができるようになるみたいです。ちょっと欲しいなぁ。

これで防水ならプールとかで使えていいなぁ水泳しながらとか使えると。もちろん防水のイヤホンとかついてくれたら最高なんですが。

とりあえず開発用のios8は出ているのでここでアップデートが走ると思います。ios7から何が変わるんだろうなぁ。まあ2週間後にわかるからいいか

ストレングスファインダーで自信が湧きうつ病が治り就職活動

スポンサーリンク

スポンサーリンク