【動画あり】チキンラーメンでガッキーこと新垣結衣が驚いている理由

チキンラーメンのCMでガッキーこと新垣結衣さんがなぜかめっちゃ驚いているシーンがありますがそれがtuwitterで判明したのでご紹介しておきます。



チキンラーメンに玉子を落として丼にフタをする新垣結衣さん。そろそろ食べ頃かな-!って思ってフタを開けるとそこにネギが!!!あれ?ネギ入れてないよね!!!すげぇえ~~~!!

うわぁあ!!! うわあああああ!! うわあああああああ!!!ってなってますよ!!!そりゃそうだろうよ!!!!ネギが増えてるんだからな!!!っというわけでチキンラーメンのCM動画を貼っておきます。

小さな妖精初音ミクさんが現れたのかな!?小人さんでもいたのかなこれは凄い・・・・・これは驚いちゃうよね

ストレングスファインダーで自信が湧きうつ病が治り就職活動

スポンサーリンク

スポンサーリンク