LINE(ライン)の新機能サジェスト機能を消す方法

LINE(ライン)のバージョンアップがありましたがトークする時にスタンプや絵文字がおすすめで表示されるサジェスト機能が実装されました。でもこれがうざすぎる!そこで消す方法をご紹介します。

LINEの新機能サジェストを消す方法

たとえばうさぎっていつと今まで特に何も表示されませんでしたが、今回のLINEのアップデートでサジェスト機能でうさぎの絵文字とかスタンプが表示されるようになりました。本当にうざい。。。

おそらくこのアップデートはスタンプをたくさん利用してもらうための施策だとおもいます。何故そんなことをするのか!スタンプをたくさん使ってもらって新しいスタンプを販売するためだよ!!!きっと!!

そんな企業の事情なんて知ったこっちゃないのでさくっと消しちゃいましょう。

文字を入力している時にイラストが出てきたら右側に設定の歯車マークが表示されますのでそれをクリックしましょう。その画面キャプチャがこちら




歯車マークをクリックすると以下の画面に遷移します。そうするとサジェスト表示ってのが表示されるのでこれをオフにすることでストレス無しで利用できます。遷移後の画面はこちら



これだけでうざったいLINEの新機能サジェスト表示を削除することが出来ます。表示された瞬間すぐに削除しました!是非皆さんもさくっと消してしまいましょう。

ストレングスファインダーで自信が湧きうつ病が治り就職活動

スポンサーリンク

スポンサーリンク